ウィジャ ビギニング ~呪い襲い殺す~ (Ouija: Origin of Evil) (4)

Ouija_Origin_of_Evil_Poster02

TV SPOT - October 21


過去の記事:
Ouija: Origin of Evil(原題) (3)
Ouija: Origin of Evil(原題) (2)
Ouija: Origin of Evil(原題)

続きを読む

復帰

お久しぶりです、復帰します。
これから、ぼちぼち更新と修正を始めていこうと思います。

お休み

諸事情により、暫く更新をお休みさせていただきます。

帰国

帰国しました。
夏のハワイは初めてだったので、とても楽しかったです。

今回の旅行でカルチャーショックだったのが・・・
20130705_120923-1
家電の自販機。iPodとか売ってる。

昨晩は、ホテルで借りられる無料のDVDで『クロニクル (Chronicle)』を鑑賞。
アメリカでは、'12年2月に公開された映画。
一向に日本公開されないので痺れを切らして観てしまったが、9月27日に日本公開が決定した模様。
ちぇっ、我慢すれば良かった。

ある少年が、突然超能力を身につけてしまう。
しかし、その身の不遇に孤独な心が耐えられなくなり、やがて爆発した怒りによって超能力が暴走する。



お話自体はとても楽しかったのだが、POVにする意味あったのかい?

オフィシャルサイトは、コチラ

独立記念日

20130704_194711-1

今日は、アメリカの独立記念日です。
きれいな花火を上げてお祝いしていました。

20130704_203127-1

昼間は、バーンズ&ノーブルで物色。
ケネス・ロカフォート関係のコミックを探すが空振り。
英語訳された日本のコミックも置いてあるが、アメコミとの人気は半々ぐらい。
というより、アメコミは男の子、日本のコミックは女の子に客が集まっている印象を受けたのは気のせいだろうか?『トワイライト』みたいな、ティーンの女子向けの小説も結構人気があるようだった。
また、バーンズ&ノーブルのFree Wi-Fiがパスワードなしで使用出来ることに気づく。

Apple StoreでiPhone5 16GBが$198?
Verizonモデルをデバイスオンリーで購入すると自慢できるんだよね?
買っちゃおうかなー?と思って、店員さんを呼んだら$645とか言われる。
あっ、アメリカ国内版とSIMフリー版って、そんなに値段が違うのね。
初めて知った・・・。
半ベソかきながら、Apple Storeを走り去りました。
プロフィール

竹一二三

Author:竹一二三
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNT
COUNT (TOTAL)
トップページに戻る
    武蔵野ワイルドバンチ
Amazon Search
おすすめ商品
おすすめ商品
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
外国映画
日本映画