Into the White(原題)

Into_the_White_Poster

お互いを撃墜した英軍と独軍のパイロットが、その後同じ小屋で相見える。
ノルウェーの荒野で厳しい冬を生き残るため、彼らは団結する。
実話に基づく物語。

監督
ペッター・ネス(Petter Næss) 『モーツァルトとクジラ』

出演
ルパート・グリント(Rupert Grint) 『ハリー・ポッターと賢者の石』
デヴィッド・クロス(David Kross) 『愛を読むひと』 『戦火の馬』
スティーグ・ヘンリク・ホフ(Stig Henrik Hoff) 『遊星からの物体X ファーストコンタクト』
フロリアン・ルーカス(Florian Lukas) 『グッバイ、レーニン!』 『アイガー北壁』
ラクラン・ニーボア(Lachlan Nieboer)

コメントの投稿

非公開コメント

質問ですが・・・

こんにちは。突然ですが、このinto the whiteのレンタルビデオを探しています。が、扱っていないようです。購入するしかないのでしょうか。あと日本語に訳されていてストーリーが分かるようになっているのですか。どうやって調べていいのか分からず、この場を借りて質問させていただきました。もしよかったら教えてください。何とかみたいです。

Re: 質問ですが・・・

コメント、ありがとうございます。ご質問の『Into the White(原題)』に関して、日本版のDVD/blu-rayはリリースされていません。米Amazonで調べてみたところ、米版DVD/blu-rayの字幕仕様は英語とスペイン語のみでした。現在のところ、ご希望されている日本語で観賞する手段はないようです。

ちなみに、米版DVD/blu-rayは新品で $11.62 でした。

英語などの原題から映画を探したい場合は、例えば"allcinema"、"(任意の原題)"で検索すると、日本公開、または公開が決定している映画の場合、邦題が表示されます。

参考になれば幸いです。

No title

お礼のお返事遅くなり申し訳ありません。早く打たないと消えてしまうので急ぎます。見れない映画もあるのですね。ラクランニーボアを見た勝田のですが。ありがとうございましたる
プロフィール

竹一二三

Author:竹一二三
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COUNT
COUNT (TOTAL)
トップページに戻る
    武蔵野ワイルドバンチ
Amazon Search
おすすめ商品
おすすめ商品
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
外国映画
日本映画